スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 47 )

質問メール

スリーインワンの分からない点があったら、すぐにメールしてました。

でも、その方のお母さんが亡くなってから、なんとなくメールすることができなくなってました。

さっき、「えい、や!」って感じでメールを送信しました。
[PR]
by a-young | 2007-09-28 07:36
今日で2ヶ月にも続く恐怖のパターンの禁断症状が終わりました。

この2ヶ月の感想は、
[PR]
by a-young | 2007-08-16 23:22
b0072857_023357.jpg


マイケルが社長になったというのは、キャッチング・アップで見たのかな?

アップデートでも聞きました。

マイケルは、有能な経営者だということも聞きました。


今日、アップデートの書類が返送されてきました。

今までにないくらいの速さです。


確かに事務処理能力は、格段にあがりました。
[PR]
by a-young | 2007-07-05 20:22

エミちゃんから電話

家の電話が鳴り、「うん?ともちゃんか?」と思い出てみたら、エミちゃんだった。
年末から何度も電話してくれていたんだけど通じなくて、ようやく通じたとのこと。



「すんません。」

More
[PR]
by a-young | 2007-01-04 19:55
新年が明けましたが、自分自身が始動していないから、新しい年が始まった気がしません。

早く大阪に行って「未来を創りだす」を受けたいです。
とても期待しています。
[PR]
by a-young | 2007-01-03 06:43

えぇやん瓦版

b0072857_21541913.jpg



ようやく完成しました。
明日発送します。
[PR]
by a-young | 2006-12-24 21:54

完成しました

b0072857_7191790.jpg



看板がようやく完成しました。
とても気に入っています。
[PR]
by a-young | 2006-12-04 07:19

チャレンジ

b0072857_8135067.jpg


私は、スリーインワンの仕事をしたいと思っているのだけど、そこに行くまでに経験する必要があることってあるんじゃないかな?とこの2年を振り返って思うのです。

この2年で私は、料理をするようになりました。
これは私にとっては画期的なことなのです。
もしこれが、スリーインワンの仕事をいきなりバンバンやっていたら、家事は全てともちゃんに押し付けていたと思います。
食わせてやってるんだからって思っていたと思います。

More
[PR]
by a-young | 2006-11-08 08:23

気持ちの変化

スリーインワンの仕事をやってる人のブログを見て「いいな~。」と思いました。
やっぱり、スリーインワン好きなんです。
スリーインワンやりたい。



もってことは、他の事もやりたいってことです。


今までスリーインワンのことしか考えてなかった。
でも、それだけじゃあつまらないなぁ~と思うようになったんです。

今月は、ON&OFFがあるので、楽しんで来ようと思います。
チケットが来ていないのでまだ実感がないんですけど。

福岡も2回目で、自分で行くのは初めてだから、準備しながらドキドキしています。


こういうのも楽しいです。
[PR]
by a-young | 2006-11-07 07:00

看板その後 ~3~

b0072857_1113452.jpg


字を入れました。

あともう少しで完成です。
[PR]
by a-young | 2006-10-09 11:01