スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:セッション( 36 )

今までセッション料金を統一してきましたが、浜田市でセッションを受けていただく方に対しての感謝の意味も込めて地域価格を導入しました。




個人セッション(90分)


浜田価格 13,000円
広島価格 15,000円

その他の地域は、別途旅費を加算させていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by a-young | 2012-02-18 14:17 | セッション
4月16日の構造機能セミナー、デモンストレーションに参加して下さった方で

スリーインワンのセッションを体験してみたいな~という方のためにワークショップ後に体験セッションをしていただく場を設けました。

格安になっておりますので、是非この機会に体験してみて下さい。



開催日程

時間 :15:45~16:30
    16:45~17:30
    17:45~18:30
    18:45~19:30
    19:45~20:30

コンサルテーション料金:3,000円(45分)セミナー参加者に限ります。







こちらのセッション(コンサルテーション)は、通常のフルセッションとは違い、最初のトレーニング・コースで扱う技術のみになっています。

スリーインワンを自分も体験してみたいと思われた方は、前もってご連絡いただくか、当日体験セッション予約表に名前を書き込んでください。

          
なお、体験セッション料金全額とワークショップの一部の売り上げは、東北地方太平洋沖地震へ寄付させていただきます
[PR]
by a-young | 2011-03-21 12:54 | セッション

個人セッションでした

今日は、久々にセッションでした。

やっぱ緊張してたんですかね?

夢を見たりしました。

More
[PR]
by a-young | 2007-09-08 22:52 | セッション

恐怖

責任をとるって、恐いです。

アップデートのセッション中とか。終わってすぐとか。

こんなに恐さを実感していなかった。


振る舞いのバロメーターの最優先も潜在意識レベルでした。

だからか~って感じ。



意識レベルとか。潜在意識レベルとか。

これまた、こんなに違いがあるって分かっていなかった。

離脱症状
[PR]
by a-young | 2007-07-11 07:50 | セッション

こんなんあるよ

なんかね、スリーインワン教えてあげたい人っているじゃないですか。
でも、ネットでしか知らなかったりすると「こんなんありますよ。」って言わなかったりします。勧誘みたいだしね。

本当に変わりたいとか思っていたら、アンテナ張ってるもんね。
こうやって自分のブログに表現し続けたら、そういう人には目に止まるだろうと思うのです。
なので、ちょっと書いてみました。
[PR]
by a-young | 2006-12-05 07:47 | セッション

Sさんに反応する

先日も書いたセッション後の気づきがあったので書いておきます。


私は、バイト先のSさんが忙しくなってもくもくと仕事をしていると何だか怒られているような気がして落ち着かなくなります。
これは、本当にそうなのか?というより自分がそう感じてしまうということが問題なんだと思いました。
チラシを数えることがそこそこできるようになったけど、チラシを送り出すことは、まだできなくて、その作業をSさんがバタンバタンとされているとまた怒られているように感じるのです。

More
[PR]
by a-young | 2006-10-24 07:37 | セッション

年齢遡行先でも意欲

ここのところ個人セッションで年齢遡行先でのことが「わからない。」「思い出せない。」という方が多いです。
どうしたもんかな?と思っていたのですが、ともちゃんがインストラクター・トレーニングで質問してくれたみたいです。

年齢遡行先でも5つの身体の意欲は100%かチェックした?
[PR]
by a-young | 2006-10-21 09:17 | セッション

ガックリ

ともちゃんにセッションしてもらった中にバイト先の人に反応してしまうことをテーマにしてセッションしてもらったのがあります。

いっつも私のことを気にしてくれて、声を掛けてくれる先輩がいるのですが、忙しいときにその人に怒られているように感じてしまうのです。
本当にそうなのかは分かりませんが、そう感じると自分らしい動きとうのが出来なくなってしまうんです。



今日、ちょっとそういう時がありました。
この間、セッションしてもらったのになぁ~と自分のことを責めました。


宿題あるもんねぇ。
まだアンカリングできていないのかもしれない。
今週いっぱいやってみます。
[PR]
by a-young | 2006-10-18 20:21 | セッション

セッション3連発

今日は、ともちゃんに3つセッションしてもらった。
3つもしてもらったので、どのセッションでどの効果ってわかんないけど。


ゆっくりでも変化していって欲しい。
[PR]
by a-young | 2006-10-14 08:58 | セッション
先日、ともちゃんにしてもらったセッション効果なのか?欲しいものが手に入りました。

今、浜田では天然コケッコーの撮影をしているのですが、エキストラ参加の撮影が21日の17時からにあるという連絡がありました。
21日は、バイトがあってお休みをもらわないといけなかったので、セッションの新しい選択に「21日に午後から休みます。」と書くというのを選びました。
休みの届けを出すなら簡単なのですが、カレンダーに休みを書くのがどうも書きにくいのです。でも、書かないと休めないですしね。
休み明けの火曜日に書くタイミングをのがして、今日こそは!と思っていました。

お昼前の時間にカレンダーに休みますと書こうとしたらメールが入って来ました。
ともちゃんから「天然コケッコーの撮影が16日にあるらしいけど、連絡あった?」と。
16日の20時半からだとバイトを休まずに撮影に参加できるわけです。
それと21日は太極拳の後期の教室が始まって、皆勤賞だった私は、それに参加できなくなることも気になっていました。


撮影にも参加できるし、バイト先のカレンダーに休みますと書かなくて良かったし、太極拳にも参加できるし、欲しいものが全て手に入りました。
もっと自分を信頼すれば、手に入るものってあるんじゃないかと思います。
[PR]
by a-young | 2006-10-12 07:41 | セッション