スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:はまだ( 6 )

看板完成

b0072857_11515232.jpg




看板が完成しました。

あとは取り付けです。

どうしようか考え中です。
[PR]
by a-young | 2006-11-03 11:53 | はまだ

看板その後

b0072857_7265344.jpg






下地を塗りなおして、雲を描きました。
[PR]
by a-young | 2006-09-24 07:25 | はまだ

看板

えぇやんの看板を出そうかと考え中です。

アパートは、車の通りの多いとこだから宣伝効果がありそうだしね。
[PR]
by a-young | 2006-08-22 07:33 | はまだ

聞いてもらえない

昨日、よみうりでちょっとしたことがありました。
そして、今までの見直しをすることになりました。
その時に所長が表を作りなおしてくれたのですが、その時に感じたことです。


所長が感じたこと、思ったことを言ってると、ある人が「こういうのとこういうのを2種類作ったら良いんよ。」と言われました。
そしたら、それを遮るように「今作ってるから・・・。」みたいなことを所長が言われたのですが、それが何とも遮るようにだったんです。


あの言い方だと意見をのべる方は、「聞いてもらえない。」と感じます。
少なくても私は、そう感じました。
何かを言おうという気をおこさなくなるな~。あの言い方では・・・・。って思いました。

バロメーターを見てみました。
[PR]
by a-young | 2006-08-04 08:16 | はまだ

時間をはずした日

今日は、いろんなことがありました。

よみうりでは、広告の入れ忘れがあったり。
セーフだったけど、チラシのサイズのチェックミスをやってしまったり。
ちょっとヘコみました。



家に帰ると駐車場の事でゴタゴタ言われて腹が立った。
以前なら、これからのことを考えて言いたい事を言わずにまるく納めることしかしてこなかった。
でも、今日は違ったんですね。
後味は悪かったけど、言いたいことがいえました。



だけど、なんか、すっきりしなくて。

ともちゃんとかえるカードで修正しました。
[PR]
by a-young | 2006-07-25 07:55 | はまだ

リーフレット

渡そう、渡そうと思って渡せていなかったリーフレットをYさんに渡せました。

毎日、道端で出会う週もあったんだけど、ここんとこ全然会わなかったんです。

それが昨日バッタリ出会って、ようやく渡せました。




良かった。
[PR]
by a-young | 2006-07-11 08:12 | はまだ