スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:デジタル( 12 )

フィアパターンのやり方が変わりました。

以前、強迫的行為と言っていたデジタルです。

アドバンスト・コンサルタントなどのクラスに参加していると、このデジタルの変化を少しずつ聞いていたので、ここで紹介するのは、どこまでなのかちょっと悩みますが、とりあえず書いてみます。

フィアパターン・・・・。
[PR]
by a-young | 2007-07-01 21:47 | デジタル
ベーシック・ワンブレインで行う、クロスパターンに追加してほしいものがあります。

それが、頭の中でするクロスパターンです。

頭の中でするクロスパターンとは・・・
[PR]
by a-young | 2007-06-24 19:41 | デジタル

クロアーカのエネルギー

この修正をしてみて、ちょっと失敗だったな~と思うのは、ポイントの修正が出てきて、それの意味するところをはっきりさせなかったところです。
せっかく修正したのに、なぜこの修正が今の私に出てきたのか、修正が終わって新しく選んでいくことは何かなど分からないからです。

ほんとに失敗したな~と思いましたが、ステップ4を開催する時のための良い教訓になりました。

ちなみに私の修正ポイントは
[PR]
by a-young | 2006-09-24 07:30 | デジタル

チャクラ

前回、ともちゃんとやった時にすごく良かったチャクラの修正。

楽しみな気持ちでトライしました。





予備チェックでもフィクセーションが出た。

なんか固執しているみたい。何に?
[PR]
by a-young | 2006-09-18 07:32 | デジタル

ESD

ESDってよく口にするけど、何の略?ってパッと答えられないです。
なので、ここに書いておこうと思います。

Emotional Stress Defusion(感情ストレス解放)
[PR]
by a-young | 2006-09-17 14:12 | デジタル
家に帰ると信金から手紙が来ていた。
開けてみると、貸越利息1万8千円の文字・・・・・一気にストレス化になった。

More
[PR]
by a-young | 2006-09-16 11:57 | デジタル
ゆきインストラクター4回目は、時間の関係で短めにできる修正にチャレンジしようということで、イリオセーカル弁(回盲弁)とヒューストン弁のアンバランスということになりましたが・・・・。



私には必要ないとのことです(泣)。



でも、おかげで「え、これどういうこと?」ってこと発見できました。
てな訳でQ&Aに突入です。
[PR]
by a-young | 2006-09-14 07:19 | デジタル
ゆきインストラクター3日目は、感情のこわばりをリリースするです。
感情レベルの解放をするというのを少しアレンジしてやってみました。

あなたはいつ、自分の感情を否定して、自分自身を受け入れないことを選びましたか?
[PR]
by a-young | 2006-09-12 08:15 | デジタル

エッセンス

ゆきインストラクターの2回目はエッセンス。

今現在の問題をどう感じているかをバック・エッセンスで。解放としてマウイエッセンスを使うことにしてみました。

私のテーマは、1回目で出てきた変化することへの恐れでした。
[PR]
by a-young | 2006-09-11 07:30 | デジタル

胸腺と脾臓のタップ

ひどい冷房病で寝込んでいました。


あまり寝ていないのも抵抗力がなくて弱っていたせいってのが大きな原因だと思うけど。
ホームワークの胸腺と脾臓のタップを忘れていたと気づいた。



今日は、これで少しは楽になれるかな?
[PR]
by a-young | 2006-08-18 07:35 | デジタル