スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スリーインワン全般( 41 )

スリーインワンの道筋

本部のサイトにキャッチングアップが載ってました。

ちょっと見てみると、2010年1月からトレーニングの道筋が変わるみたいです。

大事そうなので、自分なりに訳してみようと思いました。(英語の勉強も兼ねて)

興味のある人は、本部のTOPページに行ってみて下さい。
[PR]
by a-young | 2009-01-15 19:27 | スリーインワン全般

名簿更新

スリーワンコンセプツ社のサイトの各国のファシリテーターの更新がされていました。

http://www.3in1concepts.us/webdirectory/webdirectory.php

コンサルタントを探したい人、インストラクターを探したい人、選べるようになってます。

今、実際にやってる人が分かるので良いですね。
[PR]
by a-young | 2008-11-15 08:01 | スリーインワン全般

K-27

先日の「かんたん!セルフケア」で少しだけオーバーロードの修正をしました。

その時にK-27と言ったら、

「K-27?]と言われました。

それが経穴ってことは分かるけど、日本名がわかりませんでした。

知り合いの鍼灸師さんに質問してみました。

k-27とは?
[PR]
by a-young | 2008-09-21 21:46 | スリーインワン全般

GALA祭

2009年のGALAが京都での開催、決定!!

とフォンス・アモーリスのサイトに書いてありました。

まだ詳細は、発表になっていませんけども。

またまた、エミちゃんたちは忙しくなるんだなー。
[PR]
by a-young | 2008-09-05 22:41 | スリーインワン全般

THE BEHAVIORAL BAROMETER'S WORLD

b0072857_2137930.jpg


振る舞いのバロメーターの世界のテキストが出来ました。

こうやって、形になると嬉しいです。

思わず、テキストを持って万歳しました。
[PR]
by a-young | 2008-02-27 21:40 | スリーインワン全般

Tools のテキスト

今日、Toolsのテキストの校正を頼まれました。

お!Toolsもテキストが新しくなるんだ~って感じでした。

どんな風になっているのか見るのが楽しみです。

期日までに間に合うようにがんばるゾ~。
[PR]
by a-young | 2008-02-04 20:43 | スリーインワン全般

ありがとう

バロメーターワールドの校正を見直して、レイアウトの方に提出できたというメールをいただきました。

ありがとう

て、言われました。



嬉しいなぁ。

校正の仕事、ほんとやって良かったと思いました。

自分なりのスリーインワンとの関わり方が少しできた気がします。
[PR]
by a-young | 2008-01-22 07:22 | スリーインワン全般

終わった~

校正の仕事が終わりました。

終わったら、終わったで、ちゃんとできたかな?モレはないかな?って心配。

でも、これが終わるまで、なんとなく他の事ができない感じがしていて、肩の荷が下りた感じです。

わ~い。

明日は、無料説明会です。
[PR]
by a-young | 2008-01-12 15:24 | スリーインワン全般
今日は、ちょっと良いことがありました。

「バロメーターワールド」の校正(のような)依頼を受けたんです。

それは、今まで週に1度、TOOLSのテキストの見直しをコツコツやってきたことが評価されてのことだと思うんです。

今までやってきたことが無駄じゃなかったんだって感じで、すごく嬉しかったです。

期日があるので、ちょっとがんばらないといけないんですけども、精一杯やりたいです。
[PR]
by a-young | 2008-01-07 15:25 | スリーインワン全般

サコツカキン

b0072857_15293064.jpg


14筋を覚えようとして、鎖骨下筋がなかなか覚えられませんでした。

サコツカキン

としたら、スッと入ってきました。

不思議なもんですねぇ。
[PR]
by a-young | 2007-09-22 15:30 | スリーインワン全般