スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

えぇやん

いままで、えぇやん瓦版とかクライアントさんに出していたんですが、これからはやらないかも・・・です。
まだ考え中ですが・・・。


きっと興味のある人は、WEBサイトをチェックすると思いますし、パソコンを持っていない人のためには、このブログを使ってスケジュール等のお知らせもしていこうと思います。



なんとなくそんな感じです。
[PR]
by a-young | 2006-08-30 07:45

老いることの恐れ

昨日、ふと感じた。


スリーインワンの上級プログラムを再受講しなおそおうと思う。




お金貯めるゾ~。
[PR]
by a-young | 2006-08-28 07:37

看板

えぇやんの看板を出そうかと考え中です。

アパートは、車の通りの多いとこだから宣伝効果がありそうだしね。
[PR]
by a-young | 2006-08-22 07:33 | はまだ

答え

スリーインワンの質問事項をインターメディエット・ファカルティの市場さんに返答しています。
その返答の中に僕は知りませんというのがありました。



ゴードンの死によって、あぁ、もうそれを本当にどういう意味なのか聞くことができないんだなぁと思いました。
とても残念なことです。
[PR]
by a-young | 2006-08-21 07:56

バランスの良い歩き方

アドバンスト・ワンブレインP82  「バランスの良い歩き方」

修正方法で鍼灸ポイントに順番に触れるというのがありますが、どのようにするので
しょうか?
私は、この方法を習ったことがありません。

例)右の脾経3と右の三焦経3、右の脾経3と左の三焦経3、右の胆経2と右の三焦
経3、右の
胆経2と右の三焦経3という具合にひとつずつ調べていくのでしょうか?

回答 :
[PR]
by a-young | 2006-08-19 07:28 | Q&A

胸腺と脾臓のタップ

ひどい冷房病で寝込んでいました。


あまり寝ていないのも抵抗力がなくて弱っていたせいってのが大きな原因だと思うけど。
ホームワークの胸腺と脾臓のタップを忘れていたと気づいた。



今日は、これで少しは楽になれるかな?
[PR]
by a-young | 2006-08-18 07:35 | デジタル

笑顔

スリーインワン本部からメールが来た。
ゴードンの訃報のお知らせメールだった。


添付ファイルが付いていて、ゴードンの写真が載っていた。



それを見たら泣けてきた。

もう、じじいに会えないんだなぁ。
じじいって言えないんだなぁ。


平気だと思っていたのに、悲しいなぁ。







アメリカ時間の正午に合わせて、みんなでお祈りをします。

さよならとありがとうと大好きのお祈りだ。
[PR]
by a-young | 2006-08-16 17:55

ゴードン

フィアパターンのセッションの最中にともちゃん宛にメールが入った。
セッション中のメールは、見ないでそのままにすることが多いけど、「見る?」と聞いて、ともちゃんも「見ようかな。」と言ってメールを開いた。

きょうちゃんからのメールでゴードンが亡くなったって知ってる?って書いてあった。
びっくりして、すぐにきょうちゃんにメールした。


なんか信じられなかった。(今でもひょっこり現れて来そうなきがするのだけど)




悲しみにくれるというより、これからどうなるのだろう?という気持ちの方が大きい。
これからやっていくことが多すぎる。
エミちゃんたちだけで大丈夫なのか?


私たちもやっていくことが沢山あるよな。
[PR]
by a-young | 2006-08-15 11:01
今日のゆきインストラクターは、フィアパターンです。
ちょっと長めのセッションになるので、お休みの日にしとこうと思って。

フィアパターンは、それまで強迫的行為というデジタルでした。
いろいろあって、名称の変更とともにやり方も少し変わりました。
それが把握できていないとこもあり、このセッションは、手探りなとこもありました。



プリントを読んでいるとウッと思うとこもあり、未来への恐怖を扱うことにしました。
[PR]
by a-young | 2006-08-14 08:16 | デジタル

食べ物

暑くなると身体にポツポツと赤いのが出てきます。
今年は出てこないだろうと思っていたけど、土曜日にとうとう・・・。
冷やすとおさまるんだけど、寝てる間に掻いちゃったりするんで、出てこないにこしたことはない。


今日、考えたんだけど。
外から冷やすと冷房病みたいになるってことは、内から冷やさないとダメなんだな~ってこと。
それをともちゃんに言ったら、五行の話や食べ物のことを話してくれた。
なんかね、それがおもしろかったんです。


食べ物のこと、もうちょっと勉強してみようかと思います。
[PR]
by a-young | 2006-08-08 08:20