スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー

<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

看板その後 ~2~

b0072857_7414251.jpg




丘を描いてみました~。
[PR]
by a-young | 2006-09-29 07:42
125ページの4段落目に「このような問題は、オーバーエネルギー、あるいはアンダーエネルギーとして、腎経に現れます。」と書いてあります。

なぜ腎経と関係しているのでしょうか?イリオセーカル弁やヒューストン弁であれば大腸経と関係している気がします。

回答 : 
[PR]
by a-young | 2006-09-27 07:34 | Q&A

クロアーカのエネルギー

この修正をしてみて、ちょっと失敗だったな~と思うのは、ポイントの修正が出てきて、それの意味するところをはっきりさせなかったところです。
せっかく修正したのに、なぜこの修正が今の私に出てきたのか、修正が終わって新しく選んでいくことは何かなど分からないからです。

ほんとに失敗したな~と思いましたが、ステップ4を開催する時のための良い教訓になりました。

ちなみに私の修正ポイントは
[PR]
by a-young | 2006-09-24 07:30 | デジタル

看板その後

b0072857_7265344.jpg






下地を塗りなおして、雲を描きました。
[PR]
by a-young | 2006-09-24 07:25 | はまだ

キャロルアン

二井谷さんからメールが来た。
件名が「えがちゃん!えがちゃん!えがちゃん!」だった。こりゃあ何かあるな~と思って見てみたら、キャロルアンがバーバンクで教えるみただよ~。詳しくはホームページでって。


やっほ~!て感じでした。


ゴードンが亡くなって、これからおもしろくないな~と思っていたんです。
もちろん英語の勉強をして、カナダに行くことも考えていたけどね。

こうやって次の世代の人が教えてくれるんだ~と思うと、まだまだスリーインワンを学びたい気持ちになるし、楽しみも出来る。
私は、キャロルアンに教えてもらったのは1度だけだけど、すんごく良いクラスだったんだ。
それに今までに居ないファカルティで、ワークショップがサッカーみたいに思えた。
私にとっては、すごくワクワクドキドキするクラスだったんです。

後に聞いたら、キャロルアンは筋肉のスペシャリストだそうで、ボディーサーキットをキャロルアンから受講したいな~と思っていました。



この流れから行くと日本でもキャロルアンのクラスが受けれるかもしれない。
うう・・・楽しみ♪
[PR]
by a-young | 2006-09-23 21:33 | トレーニングコース

気づき

ゆきインストラクターをやって、変化があったのでシェアします。

借金返済計画書を作ったのは、ここにも書いたのですが、最初はただ作っただけでした。
今日、また手を加えたり、今月の資金繰りなるものをやってみた。
予想以上に返済できそうで、やってて楽しくなりました。


お金を返すのが楽しく思えるとは、思っていなかったからしめしめと思いました。






余談ですが、TOPのチビの写真・・・・ともちゃんがお気に入りです。
[PR]
by a-young | 2006-09-20 07:48 | セッション

チャクラ

前回、ともちゃんとやった時にすごく良かったチャクラの修正。

楽しみな気持ちでトライしました。





予備チェックでもフィクセーションが出た。

なんか固執しているみたい。何に?
[PR]
by a-young | 2006-09-18 07:32 | デジタル

看板

b0072857_7291885.jpg



下地を塗ってみました。

塗ってみると、もう少し濃い色の方が良いような・・・・。


テヘ。
[PR]
by a-young | 2006-09-18 07:28

ESD

ESDってよく口にするけど、何の略?ってパッと答えられないです。
なので、ここに書いておこうと思います。

Emotional Stress Defusion(感情ストレス解放)
[PR]
by a-young | 2006-09-17 14:12 | デジタル
家に帰ると信金から手紙が来ていた。
開けてみると、貸越利息1万8千円の文字・・・・・一気にストレス化になった。

More
[PR]
by a-young | 2006-09-16 11:57 | デジタル