スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Sさんに反応する

先日も書いたセッション後の気づきがあったので書いておきます。


私は、バイト先のSさんが忙しくなってもくもくと仕事をしていると何だか怒られているような気がして落ち着かなくなります。
これは、本当にそうなのか?というより自分がそう感じてしまうということが問題なんだと思いました。
チラシを数えることがそこそこできるようになったけど、チラシを送り出すことは、まだできなくて、その作業をSさんがバタンバタンとされているとまた怒られているように感じるのです。

More
[PR]
by a-young | 2006-10-24 07:37 | セッション

年齢遡行先でも意欲

ここのところ個人セッションで年齢遡行先でのことが「わからない。」「思い出せない。」という方が多いです。
どうしたもんかな?と思っていたのですが、ともちゃんがインストラクター・トレーニングで質問してくれたみたいです。

年齢遡行先でも5つの身体の意欲は100%かチェックした?
[PR]
by a-young | 2006-10-21 09:17 | セッション

浜田好き

大阪にインストラクター・トレーニングを受けに行っているともちゃんと電話で話しました。
インストラクターのクラスのこと、浜田でのこと1日あったことをお互いに話しました。

インストラクターのクラスは、その名のとおりスリーインワンのインストラクターになるためのトレーニング・コースです。
クラスの中でショートプログラムのイントロダクションをする時間があるのですが、その時にともちゃんがスリーインワンをやって変化したことを言いたいんだけど、私とケンカしながらも話し合ってきたことをそこで発表しても良いですか?と聞かれました。

私は、もちろん「い~よ。」と言いました。

私の変化
[PR]
by a-young | 2006-10-19 21:51 | トレーニングコース

ガックリ

ともちゃんにセッションしてもらった中にバイト先の人に反応してしまうことをテーマにしてセッションしてもらったのがあります。

いっつも私のことを気にしてくれて、声を掛けてくれる先輩がいるのですが、忙しいときにその人に怒られているように感じてしまうのです。
本当にそうなのかは分かりませんが、そう感じると自分らしい動きとうのが出来なくなってしまうんです。



今日、ちょっとそういう時がありました。
この間、セッションしてもらったのになぁ~と自分のことを責めました。


宿題あるもんねぇ。
まだアンカリングできていないのかもしれない。
今週いっぱいやってみます。
[PR]
by a-young | 2006-10-18 20:21 | セッション

セッション3連発

今日は、ともちゃんに3つセッションしてもらった。
3つもしてもらったので、どのセッションでどの効果ってわかんないけど。


ゆっくりでも変化していって欲しい。
[PR]
by a-young | 2006-10-14 08:58 | セッション
先日、ともちゃんにしてもらったセッション効果なのか?欲しいものが手に入りました。

今、浜田では天然コケッコーの撮影をしているのですが、エキストラ参加の撮影が21日の17時からにあるという連絡がありました。
21日は、バイトがあってお休みをもらわないといけなかったので、セッションの新しい選択に「21日に午後から休みます。」と書くというのを選びました。
休みの届けを出すなら簡単なのですが、カレンダーに休みを書くのがどうも書きにくいのです。でも、書かないと休めないですしね。
休み明けの火曜日に書くタイミングをのがして、今日こそは!と思っていました。

お昼前の時間にカレンダーに休みますと書こうとしたらメールが入って来ました。
ともちゃんから「天然コケッコーの撮影が16日にあるらしいけど、連絡あった?」と。
16日の20時半からだとバイトを休まずに撮影に参加できるわけです。
それと21日は太極拳の後期の教室が始まって、皆勤賞だった私は、それに参加できなくなることも気になっていました。


撮影にも参加できるし、バイト先のカレンダーに休みますと書かなくて良かったし、太極拳にも参加できるし、欲しいものが全て手に入りました。
もっと自分を信頼すれば、手に入るものってあるんじゃないかと思います。
[PR]
by a-young | 2006-10-12 07:41 | セッション

思い込み(信じ込み)

今日は、久々の個人セッションでした。
山口県の萩の方から浜田までセッションを受けに来てくださいました。

ありがとうございます。

クライアントさんとたくさんお話させてもらいました。
[PR]
by a-young | 2006-10-09 22:10 | セッション

看板その後 ~3~

b0072857_1113452.jpg


字を入れました。

あともう少しで完成です。
[PR]
by a-young | 2006-10-09 11:01
今日、ともちゃんにセッションしてもらいました。

セッションのテーマは、お金に関することで細かく5つ出しました。

 ・お金が無い事で行動が制限される
 ・お金の恐怖
 ・お金そのもの(物質)
 ・自分が責任をとること
 ・拒まれる恐怖

そして、個人セッションが始まりました。
[PR]
by a-young | 2006-10-08 22:55 | セッション

ここ最近の変化

セッションやゆきインストラクターをして、変化したと感じることは、えぇやんの収支があった時、その日のうちに処理するようになりました。
当たり前のことですが、最近は1ヶ月をまとめて処理していました。
それが以前の家に住んでいたように毎日PCに向かっています。
今のお金の状態を知っておくということは経営者としては当たり前なんですけどね。

今の経営状態から目をそむけていたんだと思います。
今年は、あまり仕事が入ってきていませんが、きちんと向き合って生きたいと思います。
[PR]
by a-young | 2006-10-06 07:29 | トレーニングコース