スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アドバンスト・コンサルタントなんかでタイムラインのことは聞いていました。
だけど、最近はTOOLSの資料でバロメーターのタイムラインが付いてくるって知らなかった。

ともちゃんに借りて、WORDでせっせと打ってます。
私の場合、字だけだと見にくいので色をつけています。
もうちょっとで完成します。



ちょっとコーヒーブレイクでした。
[PR]
by a-young | 2006-11-21 22:38 | トレーニングコース

幸運な

今日は、ともインストラクターの正式なクラスの日です。
Tools of the Trade、ステップ1の1日目でした。


午前中は、スイッチが入ったのかほとんど寝てました。
午後からは頑張るゾ~って思っていたら、早速問題発生。

問題とは・・・
[PR]
by a-young | 2006-11-19 21:10 | トレーニングコース

チャレンジ

b0072857_8135067.jpg


私は、スリーインワンの仕事をしたいと思っているのだけど、そこに行くまでに経験する必要があることってあるんじゃないかな?とこの2年を振り返って思うのです。

この2年で私は、料理をするようになりました。
これは私にとっては画期的なことなのです。
もしこれが、スリーインワンの仕事をいきなりバンバンやっていたら、家事は全てともちゃんに押し付けていたと思います。
食わせてやってるんだからって思っていたと思います。

More
[PR]
by a-young | 2006-11-08 08:23

気持ちの変化

スリーインワンの仕事をやってる人のブログを見て「いいな~。」と思いました。
やっぱり、スリーインワン好きなんです。
スリーインワンやりたい。



もってことは、他の事もやりたいってことです。


今までスリーインワンのことしか考えてなかった。
でも、それだけじゃあつまらないなぁ~と思うようになったんです。

今月は、ON&OFFがあるので、楽しんで来ようと思います。
チケットが来ていないのでまだ実感がないんですけど。

福岡も2回目で、自分で行くのは初めてだから、準備しながらドキドキしています。


こういうのも楽しいです。
[PR]
by a-young | 2006-11-07 07:00

看板完成

b0072857_11515232.jpg




看板が完成しました。

あとは取り付けです。

どうしようか考え中です。
[PR]
by a-young | 2006-11-03 11:53 | はまだ

やりたいこと

昨日、ともちゃんとスリーインワン話しに盛り上がりました。
なんとなく感じていたけど、やっぱともちゃんはインストラクターにむいてると思う。
私はどうだろ?
むいていなかもしれないけど、好きだからやりたいのです。

やっぱ子どものクラスがやりたいです。


子どもには、いっぱい元気をもらう。
一緒に元気になりたい、そんなクラスをやりたい。
[PR]
by a-young | 2006-11-02 08:06 | トレーニングコース