スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

えぇやん瓦版

b0072857_21541913.jpg



ようやく完成しました。
明日発送します。
[PR]
by a-young | 2006-12-24 21:54

刺激を受けました

友達が来年からフォンス・アモーリスでクラスを教えるとのこと。
うわ~。
なんかすごいな~と思いました。
自分も頑張らんとなぁ~と思いました。

ここ最近、やる気が起きなかったのですが、刺激を受けました。
来年のショート・プログラムの受講も行こうと決めました。
お金がないのが悩みですが、どうやったらお金を作れるか考えたいと思います。
[PR]
by a-young | 2006-12-22 07:50 | トレーニングコース

未来順行

今日、先日のステップ1の未来順行の日でした。
何か気づきがあるかな?とか良いことあるかな?と思っていました。

良いことではなかったけど、朝から自分の体調の悪さに気づけました。
これくらいで終わるかな~と思っていたら、ケーキをもらったり(バイト先で)、仕事が楽だったり、いつも腹を立ててる人にそうでもなかったりしました。
いつもよりストレスが軽減されているかな?って感じでした。

お風呂に入っている時
[PR]
by a-young | 2006-12-15 22:04 | トレーニングコース

来年のスケジュール

来年のスケジュールが決まりました。

来年は、ともちゃんと交代でインストラクターを務めることにしました。
奇数月は私で偶数月はともちゃんがインストラクターをします。



だからといって、自分の担当意外の月に何もしないってことはありません。
ご要望があれば、出来る範囲で答えていきたいと思っています。

来年のスケジュール
[PR]
by a-young | 2006-12-13 07:45 | トレーニングコース

こんなんあるよ

なんかね、スリーインワン教えてあげたい人っているじゃないですか。
でも、ネットでしか知らなかったりすると「こんなんありますよ。」って言わなかったりします。勧誘みたいだしね。

本当に変わりたいとか思っていたら、アンテナ張ってるもんね。
こうやって自分のブログに表現し続けたら、そういう人には目に止まるだろうと思うのです。
なので、ちょっと書いてみました。
[PR]
by a-young | 2006-12-05 07:47 | セッション

完成しました

b0072857_7191790.jpg



看板がようやく完成しました。
とても気に入っています。
[PR]
by a-young | 2006-12-04 07:19

来年のスケジュール

来年のスケジュールを作ろうとしています。
作ろうとしてるっていうのがミソですねぇ~。

自分が提供できるプログラムを確認して、いくつかプログラムを提供しようと考えています。


自分のペースで無理なく、心地良くできるようにしたいな~と思っています。
[PR]
by a-young | 2006-12-01 07:57 | トレーニングコース