スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恐怖

責任をとるって、恐いです。

アップデートのセッション中とか。終わってすぐとか。

こんなに恐さを実感していなかった。


振る舞いのバロメーターの最優先も潜在意識レベルでした。

だからか~って感じ。



意識レベルとか。潜在意識レベルとか。

これまた、こんなに違いがあるって分かっていなかった。

離脱症状
[PR]
by a-young | 2007-07-11 07:50 | セッション
b0072857_023357.jpg


マイケルが社長になったというのは、キャッチング・アップで見たのかな?

アップデートでも聞きました。

マイケルは、有能な経営者だということも聞きました。


今日、アップデートの書類が返送されてきました。

今までにないくらいの速さです。


確かに事務処理能力は、格段にあがりました。
[PR]
by a-young | 2007-07-05 20:22
フィアパターンのやり方が変わりました。

以前、強迫的行為と言っていたデジタルです。

アドバンスト・コンサルタントなどのクラスに参加していると、このデジタルの変化を少しずつ聞いていたので、ここで紹介するのは、どこまでなのかちょっと悩みますが、とりあえず書いてみます。

フィアパターン・・・・。
[PR]
by a-young | 2007-07-01 21:47 | デジタル
今のところ、

アドバンスト・ワンブレイン(ステップ4)から年齢遡行の時にこのように尋ねることになりました。

スタンダードですか?タイムラインですか?
[PR]
by a-young | 2007-07-01 18:56 | トレーニングコース