人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バロメーター

練習会をしようとクライアントにメールしたら、お断りメールが来た。
それを見て、拒まれたってとこに入ってしまった。


結構落ち込んだ。
それで、バロメーターを見てみた。

認められた 興味       / 拒まれた 恨み
気がある 気を向ける 同格 / 打ちひしがれた ハートがくじかれた 悲痛と罪の意識
選ぶ               / 選べない


潜在意識レベルがわかるな~という感じ。

バロメーターで自分の感情がわかった。
望んでいる、欲しているものもわかった。





やっぱり、より良くなりたいと思う仲間と一緒にスリーインワンを通してしあわせになっていきたいなぁと思った。
そのために私は、スリーインワンをやり続けます。
by a-young | 2006-06-02 08:00 | セッション