人気ブログランキング |

スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ESD

ESDってよく口にするけど、何の略?ってパッと答えられないです。
なので、ここに書いておこうと思います。





ステップ4になって、ESDが増えます。数は少ないけど、テキストの説明が長いので、ゆきインストラクターで扱うのは休みの日にしようと決めていました。


今日も何かのきっかけでお金のことを考えて、落ち込んでしまいました。
それをテーマにセッションを始めたら、ワンモアデジタルでESDが出ました。

ESDは、額縁でした。

額縁の修正がなかなかうまくいかなくて手間取りました。
ともちゃんの意図と私の意図が一致していなかったからです。

そうなってくると、どんどん悲しくなってきて、ポジティブなことなど考えられなくなってしまいました。


ともちゃんは、私の好きなように額縁をやったらいいと言ってくれて、私は最初から自分のやりたいようにネガティブなものを額縁に入れ、自分の望んでいる画面に新しく額縁をつけました。



ESDをやって、これだけ変化したよっていうのは今は分からないけど、私のセッションが終わってから、ともちゃんのセッションをしたんだけど、途中から楽しい気持ちでセッションできました。
最後にちょっと難しい修正が出てきたけど、それもテキストを見ながら楽しく出来た。

そして、セッション後に借金返済計画を作ったんです。計画書だけだけど、これを作った事で少しだけ先のことが見えた気がして気持ちが楽になりました。


これからお金を返していかないといけないし、やりたいことも出来ていないけど、少しずつやっていこうと思います。焦らないでね~。
by a-young | 2006-09-17 14:12 | デジタル