人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィアパターン(恐怖のパターン)

フィアパターンのやり方が変わりました。

以前、強迫的行為と言っていたデジタルです。

アドバンスト・コンサルタントなどのクラスに参加していると、このデジタルの変化を少しずつ聞いていたので、ここで紹介するのは、どこまでなのかちょっと悩みますが、とりあえず書いてみます。







強迫的行為と言っていた頃は、現在に行ったり、過去に行ったり、未来に行ったり、何だかややこしかったのですが、今はみな同じやり方です。

それから、修正のタップが4種類あったのも1つになりました。



ということは、とてもシンプルになったということです。

セッション・シートにそって、セッションしていけば良いだけです。


この修正は、説明するより実際にやってみた方がわかりやすいです。




説明になってなくて、ごめんなさい。

分からない人は、一緒にセッションしましょう。
by a-young | 2007-07-01 21:47 | デジタル