人気ブログランキング |

スリーインワン活用術の紹介


by a-young
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

禁断症状が終わりました。

今日で2ヶ月にも続く恐怖のパターンの禁断症状が終わりました。









この2ヶ月、いろんな気持ちを感じながら過ごしました。

最初の1ヶ月は、ちょっと苦しかったです。

1ヶ月が過ぎると、天コケ仲間に会ったり、試写会に参加できたり、

グッバイのライブに行ったり、teddy先生とよしべぇさんに会ったり、

次の日に京都の友達にマッサージしてもらったり、

つい最近では、うどんツアーで讃岐うどんを満喫したり、

高松でスリーインワンのクラス以外で、連ちゃんとふさちゃんに会ったり、

自分が行動する事でいろんな人と出会い、とっても楽しかった♪

その経験から、これからはできる限り、いろんなとこに行ってみようと思いました。




それと自分の中での変化としては。

物を揃えてみようかな。という気持ちになりました。

火事以降、自分の持ち物を極力増やさないようにしてきました。

物欲も無くなってました。

でも、これも恐怖からだったのかもしれないな~と少し思いました。

一生懸命集めてきたもの。

それは金額が高いものもあったけど(ってSAXくらいだけど)、

思い出の品っていうのかな?そういうものが無くなったのがショックでした。

グッバイの友達ができてから、より一層それは感じました。

切り抜きやらTVに出てたのを映したビデオとかアルバムとか写真集もどき。

みんなに見せたかった。


一生懸命集めても、無くなる時はなくなってしまう。

そんな思いがずっとあって、欲しいものを欲しいと言わなくなっていたような気がした。

でもね、いろいろ買い揃えていってみようと思ってます。

まずは、テレビから。





それから、仕事場が欲しいと思うようになりました。

セッションルームですね。

スリーインワンの目標でいうとアドバンスト・インストラクターを受講するための条件を満たしていこうと思います。

ステップ1~4までのクラスを4人以上で2回教えるというものです。

これは、かなりストレスになって、途中で諦めていましたが、やはりチャレンジしていきたいと思います。

スリーインワンについては、やる気が出てきました。

でも、今までとは違って、地に足がついた感じです。

いつもは、気持ち先行で空回りしていました。

今は、まずたくさんの人にスリーインワンを知ってもらうために無料説明会を月1で開催します。

それと、やっぱスリーインワン仲間が欲しいので、今まで受講してくださった方や他のところでクラスを受講した方などに練習会の場を提供しようと思います。

こちらも月1で行う予定。

スリーインワンに関しては、今のところこんな感じです。

今までみたいにスリーインワン!スリーインワン!!ってならないようにしたいな~と思っています。

仕事もろくに出来ない奴が遊んでどうする!って、思っていたんですよ。

今でも少しそう思うのですが、楽しんで仕事が出来なかったら、やっぱり人は寄ってこない気がします。

いろんな楽しみ方をこの2ヶ月で学ばせてもらった気がします。

まだ夏は続きますが、この2ヶ月は、私の夏休みだった気がしました。
by a-young | 2007-08-16 23:22